忙しい日が多いため、過去の記事を再編集させてもらってばかりの最近でしたが、元気でやっています。


相変わらず、休日は登山したり、スキーに行ったり、旅行へ行っています。

1/23~26は大学の時の友達夫婦4組8人で沖縄の座間味諸島へ行って遊んできました。

line_1959649345032



2/2に、山友の保険屋のお姉さんと丹沢の檜岳山陵を歩いて来ました。

道迷いしながらも檜岳山陵縦走のヤマレコ

2/7には、ダンナとその同僚さんと八ヶ岳で久しぶりの本格的な雪山登山をしてきました。

久しぶりの本格雪山登山!天狗岳のヤマレコ

8・9日は両親と東伊豆へ。運転の練習も兼ねて、癒されてきました😁✨✨河津桜がキレイでした。

KIMG4524



来週は中国・近畿地方で山を2つ登り、大阪でダンナオススメのお店に連れて行ってもらい、たこ焼きやらお好み焼き、どて焼きなどなどを食い倒れしたいと思っています♥️

去年、海外へ行けなかったので来月はベトナムへ行きます…毎度準備やら後片付けが大変です(; ̄ー ̄A


東京の駅弁を売る会社で売り子や事務、店舗管理などをさせてもらっています。まだまだひよっ子ですが…

仕事も少しずつわかるようになってきて、プライベートも今が人生で一番充実しているように思います。


髪の毛は相変わらずチリチリのクルクルでなかなか伸びませんが、気長に待ってます。運動しないと、左腕のリンパがないので調子悪くなるので気をつけています。

さぁ、これからも元気にフットワーク軽くアクティブにストイックに、がんばるぞー💪💪p(^-^)q



にほんブログ村



乳がんランキング

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット