九州では豪雨でいろいろな警報なんかが出ちゃってますもんね。

今夜〜明日の富士山なんて行けるんだろうか・・・・

登山届もがんばって作ったし、山岳保険に入ってもらったりとか、色々準備してきたんだけどなぁ。

天気と相談して、ダンナの判断に任せるけど・・・中止かな。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

昨日、先日書いた記事の診断書の件でまた病院に行ってきました。

左乳癌、と診断してくれているのは良いのですが、なぜか次の行から、“右上肢”の説明になっています。

初歩的すぎるミスで、口があんぐりです。

最初は感謝していた主治医に、「手術の時にも体内にメスとか置き忘れてませんでしたか?」と聞きたくなるほどがっかりしています。

先日も自分のミスを私のせいにされたし・・・

改めて違う診断書を作るという体にすることによって、私がうるさく言ってきたからしょうがなく作成したという感じにして自分のメンツを保つ・・・最低の〇〇ッたれですよ。


わかってます、病院の先生は日々忙しくて患者はひとりじゃないんだってことは。

でも、誠実さのない対応をされるとがっかりです。

偉くなるほど人間は、自分のミスを認めたくなくなるものなのかなぁ・・・

私も気をつけなくっちゃ。




にほんブログ村


乳がんランキング