長かったような、短かったような…

やっと今日で抗がん剤投与が終わりました‼️


でも今日から1ヶ月間が一番、今まで出なかった人でも、アレルギーが一気にワーッ‼️と出ることがあるそうです(-ω-;)


特にヤバイらしいのがむくみ‼️


顔から腕、脚がパンパンになって、ひどいと4~5キロ太るんだとかヽ(´Д`;)ノ

階段の登り降りがつらいとみなさんおっしゃるそうで…ドキドキ💦


腕はパンパンになって放置すると一生治らないので気をつけてください( ;∀;)※リンパ取った人の話ね


来月の11日辺りまでは、おとなしくしているように釘を刺されましたf(^_^;


前日も山行って疲れちゃって病院遅刻したしね、先月は奄美大島行ってすぐにエジプト・トルコ行ってるしね(~_~;)

そりゃあね…、心配もするわな。


明日はダンナとスキー行くことになっているし。。。


大丈夫かな、あたしの身体?(笑)




にほんブログ村


乳がんランキング