まだ全然、快気してないっすけど(笑)↓お祝いもらってしまった。


KIMG8416



そういえば弟には、抗がん剤治療している話なんてしてなかったからね。


まあでもとっっっっっっても元気なので、安心していました。


先週も2回ほど、登山してきたからね(笑)


弟の家族(奥さん、女の子×3)全員来たので、初めてのかつら外出してきました。


KIMG8392



もう頭、こんななんで子ども達をびっくりさせるわけにはいかず。


11時に大船駅で待ち合わせて、旦那オススメの美味しい稲庭うどん屋さんへ☆彡


KIMG8407



うまかったー!・・・そしておごってもらってしまった(;^_^A


みんな小学生の子供たち3人は元気いっぱい!楽しくはしゃいでいました。


一番下の子はすごーく可愛いんだけど、お世辞を言わない弟に、「昔の姉ちゃんにそっくり」と言われてちょっと嬉しかったりして(笑)


かつらへの反応は、かつらっぽくない!自然、わかんない!ってみんなが言ってくれたのでホッとしました。


KIMG8412




最近、登山靴以外はサンダルしか買ってないという話をしていたら、元アパレル店員のオシャレに敏感な奥さんが靴を選んでくれて、しかも買ってもらってしまった(◎_◎;)


自分じゃこんなオシャレで高い靴は買わないので、(年末にお年玉とかプレゼントで返そう)と思ってありがたくいただいときました。人にもらうと大事にするしね!



みんなと別れた後には、休職している会社の福利厚生などの担当者さんと鎌倉で待ち合わせ。


いつもの喫茶店で、ダイエットやら家事、最近の災害の話などなど、何のとりとめもない話で元気な姿を見せてきました♬


かつらはかなり自然だったらしく、やはり好評でした!!


KIMG8417



ここでもお土産をもらってしまい、荷物がどっさり(;^ω^)


でも、最近、人にものをもらうと嬉しいなぁ~!!とほんとに思います。


治療を終えたら、しっかりお返しできるように、ますます元気になろうと思うのでした。




にほんブログ村



乳がんランキング