DSCF1688


さよならなまはげ👹さん…またいつか来るからね(´;ω;`)

ほんとは男鹿半島も観光したかった私です(笑)

しかし、今回の旅は北海道をメインにしたかったので、天気的にこの日がチャンスだったのです。

7時頃、秋田発のフェリーに乗り込み、苫小牧は夕方に着く予定🛳️

個室風のシートを二人で取ったので、快適な船旅です(o^∀^o)


KIMG0117


でも、寝てるのがもったいないくらい豪華な船でした💦


KIMG6148




この日は私の誕生日。 でも、旦那は船酔いでそれどころじゃーない(笑)


KIMG6174


1人誕生日ケーキ(ローソン)を堪能しましたヾ(≧∀≦*)ノ〃

あと、この船はお客さんを楽しませる工夫を色々していて、ビンゴ、コンサート、クイズで抽選豪華プレゼント!などなどやってて楽しかったです(*´・ω・`)b


KIMG6171


17時頃に、苫小牧へ到着!


KIMG6188


・・・↑なんか、すごく気になった看板。。。

急いで、芦別山の麓の無料キャンプ場へ🚙💨💨💨

真っ暗になる前に急いでテントを張り、炊飯&この日も源たれで焼き肉♬


KIMG0130


・・・すると、結婚も間近か?!と思ってた大学の時の友達の彼女さんから電話が。

「別れちゃったんです」と悲しいお知らせ。

去年から、花火行ったり、スキーしたり、サイクリング行ったりと仲良くしてたから、わざわざ連絡してくれたのです。私の病気のことは知らないんだけど・・・


人生なんて、色々あるもんだから!あなたにはもっと良い男がいるから大丈夫よ!(笑)

こうやってわざわざ連絡をくれて、良かったらこれからも仲良くしてくださいねなんて、なかなか言えないことよ。


しばらくご飯を食べるのもほどほどに、電話していました。

私は旦那ともう14年くらいの付き合いになるので、なんだかうらやましかった(´∀`*)💦





にほんブログ村


乳がんランキング