少しでも運動したいので、無理のない朝散歩を始めました!

夏は暑すぎて無理でしたもんね~(笑)


鎌倉市に住んでいるので、朝カフェをご褒美にして…💓ウフッ


やる気の出るご褒美をぶら下げて、がんば👊😆🎵


うちから一番近いのは、コメダ珈琲~☕


まだ日差しも控えめな、朝7時~なのはありがたい💞


朝はコーヒーチケットを使えばトースト半分とゆで玉子などが付いてくるからそれなりにお得です🎶※400円しない位


↓これは、ミニサラダを追加してます。


KIMG8287



ファミレスのモーニングのほうがドリンクバーとスープ込みで299円とかあるから、コスパ良いんだけどね~( ̄▽ ̄;)カロリーがね…💦



自宅から二番目に近いのは、星乃珈琲☕☀️

9時~なので、涼しい、曇りの朝なら行けるかな🚶


KIMG8399



一番好きな、エッグスラット(珈琲代+80円)で!🍳🍞


小一時間のウォーキングでも、十分リフレッシュできますよ。


鎌倉市は坂が多いから、結構良い運動になります🎵


来週は江ノ島とか、七里ヶ浜まで行きたいな🍹


登山でせっかく鍛えた筋肉を脂肪にしないよう、この鎌倉ウォーキング、習慣にしたいものですヽ(*´∀`)ノ♪



にほんブログ村



乳がんランキング